726日後に大学を卒業するお前へ

2026年3月31日の自分へ宛てた文章

719日後の自分へ

2024/04/11

 

 

新学期が始まってちょうど一週間経った。

 

木曜日は個人的にかなり好きな授業(コンピュータグラフィクス、ネットワーク工学、サイバーセキュリティ)が集まっているのため、かなり充実感がある。大学に入学して、一番好きな時間割かもしれない。実験はあるけど。しかも明日は大学の入学式で休講なので、今週は3連休。

 

特にコンピュータグラフィクス論は関心がある内容なのでモチベが高い。unityを触る中でシェーダやグラフィクスを勉強したくなるが、他に実装することが多いためこれまではあえて深入りすることがなかった。自分の興味のあることを勉強して単位ももらえるのはうれしい(大学って本来はそういうものなのかもしれないが、、)。

 

一週間と少し後に応用情報が控えているので、週末は午後試験の勉強を進めたい。

あと、就活用に買った本が積読になりつつあるので、一通り読んでおきたい。