726日後に大学を卒業するお前へ

2026年3月31日の自分へ宛てた文章

694日後の自分へ

2024/05/06

 

GWが今日で終わる。金から月までの4連休だったが、SPIの参考書を解いたり実験のレポートを書いたりしていて、ほとんど休んだ感覚がない。

 

とりあえずSPIは割と気が重いリストの上の方にあったので、それを手際よく終わらせたのは偉い。今申し込んでいるインターンが通ると助かるが、流石に長期間のインターンは選考も厳しいと思うので程々に期待する。

 

実験のレポートも前回は締め切りの5分前に提出したことを考えると、今回締め切り前日に提出できたのは成長。とはいえ、想定していたより時間を使ってしまった。

 

やりたいことが100あるとしたら、そのうち50くらいはできているという感覚。もっとバリバリこなしたいが、今一つうまく時間をマネジメントできない。

キャパって増やせるんだろうか。増やせるとしたら、どうすれば増やせるのだろうかと実験レポートと戦いながら思った。

もっとゲームもしたい。